ハチの会

湯浅スケッチ旅行の
最終日

海が三方で
見える部屋は
1日目は男性が
2日目は女性が
泊まりました



IMG_3336


部屋からの景色です



IMG_3337



IMG_3338



朝食後
海の見える部屋で
珈琲タイム



IMG_3339



IMG_3340




IMG_3341


湯浅の街へ移動し
帰りの時間まで
フリータイム



IMG_3342



IMG_3343


初日
水がほとんどなかった
堀の景色が
変わってました!


IMG_3344



IMG_3345


IMG_3346



IMG_3347



IMG_3348




ここでスケッチした後
この先の「いっぷく」というお店で
昼食&珈琲


IMG_3349



IMG_3350



湯浅には
2005年5月にも
1泊2日でスケッチ旅行
していました

その時参加したのは
13人!


たった
1泊2日ですが
人数が倍!


17年も
たつと
私たちみんな
高齢者・・・


さて、
2日目の夜の
講評会



IMG_3327



5人だけなので
ちょっと寂しい
講評会でした


IMG_3328



IMG_3329



IMG_3330



IMG_3331



IMG_3332



IMG_3333



IMG_3334



IMG_3335




2日目の
夕食に
「うつぼ」の刺身や
煮つけ、唐揚げなどが
サービスで出てきました!

「うつぼ」を
初めて食べる人も多く
おそるおそる・・・
刺身は淡白で
美味しかった!

湯浅スケッチ旅行の
2日目です

2人は15時前の電車で
帰りますが
残りの5人は
湯浅でゆっくり


IMG_3304

ここは宿泊した
民宿「たむら」
3階の海向きの部屋は
3方の窓から
海が望めます
部屋代は
500円割り増し


IMG_3305



IMG_3306


朝食後
民宿前の海岸で
スケッチ



IMG_3307



IMG_3308



IMG_3309



IMG_3310



IMG_3311



IMG_3312



IMG_3313



IMG_3314


釜茹でしらすを
干していた
おじさんが
「味見するか?」と
言って
ひとつかみずつ
しらすを掌に
のせてくれました
すごく美味しかった!



IMG_3315



IMG_3316



さて
湯浅の街中に移動
モーニングを食べたり
散策したり
スケッチしたり





IMG_3317




IMG_3318



IMG_3319



IMG_3320



IMG_3321



IMG_3322




IMG_3323




IMG_3324



IMG_3325



IMG_3326



これから帰る
お二人
名残惜しいですが・・・


このページのトップヘ