<伊賀スケッチ旅行①>

2017年5月14日(日)~15日(月)の1泊2日で
伊賀上野にスケッチ旅行
男性7人女性3人合計10人でした。

伊賀上野は、ハチの会OBの大柳さんの
ホームグラウンド
案内その他いろいろお世話になりました!

初日は大柳さんの自宅近辺でスケッチ
四方向いてどこも絵になるという
便利な?処で
みんな団子のように固まって
スケッチ

IMG_1350


とりあえず日陰を求めて

IMG_1351

IMG_1352

IMG_1353

IMG_1355


やはり日陰です。

IMG_1356


この水門はみんな描きました!

IMG_1357

IMG_1358

IMG_1359



中央奥にはミニ鉄橋があり、可愛い電車が
2両で通ります。1時間に1本ですが。

宿泊は上野近郊の「サンピア上野」
温泉あり!
「ゆこゆこ」で1泊2食付きで8500円の安さ!
食事もまあまあで満足

IMG_1361

IMG_1362


夕食後は1部屋に集合して恒例の講評会
皆さん、高齢になったからか、講評しながらの
お酒やつまみが年々少なくなってますね・・・
昔はよう飲んではったけど・・・

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16


同じところをスケッチしてるけど
色の濃さを比較しています

17

18

19

20

21

22


23


ここから3枚は、以前の竹内街道デイスケッチのもの

竹内街道1

竹内街道2

竹内街道3

IMG_1364

IMG_1365


こんな感じで1日目は終了